2017年7月23日日曜日

稲荷通り

新しくゲットしたカメラの試し打ちと
先週のリベンヂも兼ねて、またもや船橋まで深夜のお散歩へw


稲荷通りのメインストリート
先週の3連休初日の深夜と違ってカオス感はなく
今週は普段の週末っぽい
ま…世間じゃ給料日前だしね。




今回は駅前からじゃなく本町通り側から攻めて行きます。
船橋で一番デリヘル嬢の出入りが激しいラブホの先に数軒残るカフェー建築





ここは2階に人が住んどる!w
賃貸なのか?それともオーナーなのか?www





さらに隣の建物にはフィリピーナパブが新規出店したらしい。





稲荷通りの由来になったと思われるお稲荷さんを抜けて京成船橋駅方面へ。




途中ちょっと路地へ。




そっからさらに雰囲気ある路地裏へ。




いったん路地に戻り…。




もう1本先の路地裏へ。
こっちもなかなかの雰囲気w





そのままどんどん路地を進み駅前方面へ迂回しながら進む。





そして大陸系の売女ばかりの京成船橋の駅前へw
たぶんこのへんは日本人女性のが少ないと思うwww

船橋で一番雑多で治安が悪いであろう稲荷通りw
しかし…再開発が進み戦後のドサクサ感は残念ながらだいぶ薄まってきてしまいました。。。




あ!こんなところにスギマンジ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿